2016AW ARMY Of Me パーカー

今日も暑かったですね〜。10月なのに、、という変な罪悪感に苛まれながらもたまらずTシャツ着てきました。服はおしゃれよりも先に、日々を心地よく快適に過ごすための役割が今の私には強いです。何より暑さで苦行に満ちた顔になるのを回避するためです(笑)いつでも涼しい顔ができればいいんですが、すぐ顔に出る性格なもので。。

さて、今日はmiraco 2016AWのアーミーパーカーのご紹介です!

dsc_0661

今シーズンは今までのポップな感じとちょっと変わって大人っぽくかっこいいデザインになっています。そして、生地もウールが入ったネップ生地になりまた違った雰囲気になっています。ベージュは優しいナチュラルな印象になります◎

dsc_0662

一輪の赤い花が大きく咲いてるのがとっても素敵でかっこいいです。

dsc_0668

ネイビーは赤い花がより鮮やかに綺麗に映えて素敵な印象です!ウールが入ったネップ生地は柔らかくて軽くて着心地もとってもいいですよ◎

dsc_0651

今までと違った雰囲気のアーミーパーカーなので、一枚持ってる方はぜひ二枚目にいかがでしょうか?miracoらしいポップな感じもあり、大人っぽく着られますよ◎

現在、4型のアーミーパーカーが揃っています。こんな機会なかなか無いので気になる方はぜひ色々とチェックしてみてください!

<ARMY Of Me パーカーはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次