ペナントPT ボートネックL/S

みなさんはもうこたつ出されましたか?うちはもう三日前に出しました。こたつの隣には扇風機があって、この急激な寒暖差を物語ってます。こたつを出す一週間前まで冷房入れてましたからね。。(笑) この気温差で風邪引かないように皆様お気をつけくださいね。

さて、今日はマーブルの可愛いトップスのご紹介です!

dsc_0400

各国のペナントをプリントしたボートネックのトップスです!ペナント懐かしいですよね。一昔前はペナントがお土産の定番になってましたが、今はあまり見かけないですね。可愛いのにな〜。

dsc_0405

各国のカラフルなペナントがプリントされています。エジプトとか上海とか色々あります。

dsc_0417

カラーはネイビーとブラックの二色で、ブラックにはイエローベースのペナントでネイビーにはレッドベースのペナントがプリントされているので結構雰囲気が変わります。

dsc_0412

ボートネックはデコルテラインを綺麗に見せてくれるので、可愛いプリントですが大人っぽく着て頂けます。コンパクトな作りなのでワイドシルエットのボトムとも相性がいいです◎

<ペナントPT ボートネックL/Sはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次