わがままなドットシューズ

JUCO.から素敵な靴が届きました〜!季節外れで暑い日が続いておりますが、靴を秋物に変えるだけで季節感出ますよね◎

dsc_0226

ドットのベロアのシューズです!カーキーの渋いかっこよさとドットの可愛さが素敵な一足です。

dsc_0247

こちらのドットはハンドペイントしています。すごい!!

dsc_0269

ソール部分の白いラインもポイントです!靴底は切り込みが深く入っていて、歩いて返りがよく厚底とは思えないほどの軽やかな履き心地です◎ JUCO.の靴は履きやすくて必ず誰かに褒めて貰えるとっても素敵な靴です。特別な靴をお探しの方はぜひ!

<わがままなドットシューズはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次