鳥プリントシャツコールSK

寒くなると甘いものがより一層おいしいですよね。この夏頑張ったのにまた戻ってきて、あかん〜と思いながらも食べてしまいます。。冬服の油断も出てきたのもあります。あ〜強い意志が欲しいです。笑

さてさて、今日はチコラータのスカートのご紹介です!

dsc_0494

野鳥が描かれたベルト付きスカートです。膝下の長め丈とタイトなシルエットは落ち着いた雰囲気で幅広い年代の方に着ていただける一枚です。

dsc_0500

野鳥の絵柄が線の細いタッチで、大人っぽい印象です。ベルトは大きくリボン結びにしてポイントにしてください◎

dsc_0522

カラーはベージュとグレーの2色です。グレーはより大人っぽい印象で、これから寒くなる季節には使いやすいお色です。

dsc_0523

横から見るとすっきりとしたシルエットがよくわかります。156cmの私でこれくらいの丈の長さになります。大人にはちょうどいい丈だな〜と個人的に思います。ウエストが80cmと大きめに作られているのでベルトで履く位置を調節してみてください。

dsc_0539

トップスをシャツにしてきちっと女性らしく着るのもいいですが、写真のようにスウェットでゆるくカジュアルに着るのも可愛いですよ◎

<鳥プリントシャツコールSKはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次