グレンチェックコート

またちょっと暑さが戻ってきましたが、もうすぐ10月です!コートの準備もそろそろしておきたい時期ですね。

ということで、今日はYUKIのコートのご紹介です!

dsc_0511

オリジナルのグレンチェック生地を使用したコートです。着丈が長くて大きめのシルエットはメンズライクでかっこいい雰囲気になっています。

dsc_0513

全体のかっこいいシルエットとは違って、オリジナルのグレンチェックの生地は雪のようなつぶつぶを織り込んでとっても可愛いです◎ブルーのラインも素敵なポイントです!

dsc_0492

前を閉めるとかっこよくきちんと感が出て、前開きで着るとゆるくラフな雰囲気になります◎可愛い生地でかっこいいメンズライクなシルエットがとっても素敵な一枚です!

<グレンチェックコートはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次