スクエアバイアスニット2WAYカーディガン

     

「君の名は」という映画を観に行きたいなと思ってるんですが、大人が観に行っても大丈夫なのか。。とちょっと迷ってます。深海監督の映画「秒速5センチメートル」もすごい初々しい恋の話で、自分がすごく大人になって真っ黒くなってしまったような感覚になり全部見れなかったんですよね(泣)でも、君の名は面白そうなんで動員数が落ち着いてきたら観に行こうと思います。

さて、今日はsneeuwの2wayカーディンガンのご紹介です!

dsc_0163

dsc_0175

前後カーディガンとプルオーバーとして2通りで着られます!サイズはユニセックスなので男性にも着ていただけます◎ざっくりゆったり着られるニットは毎シーズン活躍するので一枚持ってるとかなり使えますよ〜。

 

dsc_0180

四角が斜めに編まれた幾何学な模様です。

dsc_0177

ドルマンスリーブでゆったりした腕周りです。両手広げたらムササビみたいでかわいいんです!

dsc_0183

ポケットの内側のミントグリーンがちらっと見えるのが可愛いポイントです◎

dsc_0193

グレー×マスタードは大人っぽくてかっこいい一枚です。

dsc_0184

全体的には大人っぽい落ち着いた雰囲気ですが、ポケットから見えるイエローのポップで元気な感じが個人的に好きです◎

dsc_0170

私(156cm)が着ると大きくてゆったりざっくり着る感じなります。サイズやデザインが幅広い方に着ていただけるアイテムなので、ご夫婦で兼用やプレゼントにもオススメです!

<スクエアバイア2WAYカーディガンはこちら!>