チェック JQ プルオーバー

今日もすごく晴れて気温も高いですが、やっぱり8月より暑くないですね。太陽がジリジリ照りつけないですし、風が吹くと涼しいです。この夏は地獄のような暑さで気持ちが阻まれていましたが、涼しくなったら始めたいことや行きたいところあるので秋が楽しみです◎

さて、今日はマーブルのニットプルオーバーのご紹介です!

DSC_0205

チェックのジャガード織りが可愛いポイントのニットプルオーバーです。アクリル素材なのでニット特有のチクチクだったり、毛糸が服についたりすることもなく毛足が短く軽いので、さらっと着やすい一枚です◎

DSC_0206

前後の身頃の長さが違っていて、後ろが少し長いつくりです。今この形流行ってますよね〜!

DSC_0211

色々な織り方が施されていて素敵なジャガード織りです。

DSC_0220

着丈が短くコンパクトなサイズなので、着膨れしないですっきりときれいなシルエットで着ていただけます!コートの下にもかさ張らずに着やすい形なので、涼しい秋から寒い冬までしっかり活躍できる一枚です◎

<チェックJQ プルオーバーはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次