ボーダー L/S

今年はストリート系がトレンドなのでロンTも流行ってるそうです。この時期はちょうど一枚で着られる気持ちのいい季節ですよね。というわけで、うちのお店にもロンTが届きました◎

dsc_0347

bonoのちょっと太いピッチがポイントのシンプルなボーダーロンTです!綿100%のふんわりやわらかな肌触りの気持ちいい着心地です。身頃が少し大きく、袖も長く全体的に少しゆったり目のサイズになっています。

dsc_0341

カラーはホワイト×ブラックとチャコール×ブラックの2色ご用意しました。ホワイトは年中着られるカラーで、チャコールはこれからの季節よく似合うカラーです。お手頃なので二枚とも買うのもアリですよ◎

dsc_0356

スポークンのデニムと合わせてゆるっと男の子っぽくしました◎スカートと合わせても可愛いですよ!一枚あると本当に使えるアイテムなのでぜひいかがでしょうか?

<ボーダー L/S はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次