サルエルパンツ

bonoからシンプルで合わせやすいサルエルパンツが届きました!

dsc_0248

ワイドなシルエットでリラックスした履き心地の一本です!私(156cm)で丈の長さが足首が少し見えるくらいです。

dsc_0251

横から見たこのたっぷりした感じがかわいいです◎

dsc_0258

大きいポケットもポイントです!

dsc_0271

カラーはホワイトとネイビーの2色ご用意しました!少しベージュっぽい黄色が入ったホワイトで柔らかいナチュラルな印象の一枚です。

 

dsc_0266

ポケットは後ろと両サイドどちらもすごく大きいです。ポケットの大きさって買うときはあまり気になりませんが、実際に履いて生活するとすごい重要になってくるところだなと思います。大きなスマホが入れなくちゃいけないですからね。

dsc_0302

とっても履きやすくて、合わせやすいパンツなので一本あると本当に活躍するアイテムです!

<サルエルパンツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次