お休み中も

好きで応援してるスポーツを観ると、自分の中でヤジがすごいです。。阪神ファンの気持ちがようやくわかったような(笑)感動や尊敬だけじゃなくて、好きが高じてイライラもしますねぇ。。出場するからには選手には勝ちに貪欲であってほしいです。明日から三日間お盆休みに入りますが、お家でゆっくりオリンピック漬けになると思います。

IMG_6761

久しぶりのお店の写真です。LAST SUMMER SALEはオンラインショップ&店頭にて開催しております!お店は夏物と秋物がちょうど半分くらいで今の時期も割と見やすくなっています。写真向かって右のラックはセールで、左は秋物です。

IMG_6754

今お店で見られる秋物です!もう気持ちは早く秋物着たいです。(この厳しい暑さはいつまで続くのでしょうか。。)ちなみにオンラインショプではsneeuwなどの秋の新作もご予約受け付け中です◎(もちろん店頭でもご予約承っております!)

IMG_6762

オリジナルのTシャツ類もさらにお買い求めやすくなっております〜!PLAY CAPもカラー揃っていますので、プラス1点でいかがでしょうか?明日8/15,16,17の三日間maindishはお盆休みに入ります。ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。お休み中もオンラインショップではお買い物していただけますので、ぜひご利用くださいませ!

<お買い物はこちらからどうぞ!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次