PATCHWORK OP

関東地方の方は台風大丈夫でしょうか?大阪は晴れて今日も暑かったです。いつになれば最高気温30度を下回るのか。。もはや最高気温34度と聞くと今日は低いなと思うレベルまで達しております!もう嫌です!泣

ということで、今日は秋の新作ワンピースのご紹介をして気分だけでも涼しくしたいと思います。

DSC_0007

ミラコのパッチワークワンピースは様々な生地を縫い合わせた素敵な一枚です◎裾のフリンジも可愛いポイントになっています!

DSC_0004

横から見ると柄の多さがよくわかります。でも、ひとつひとつ落ち着いたカラーのチェックやストライプなので組み合わさっても、うるさくならず上手にまとまっています。

DSC_0013

あったかいやさしい雰囲気のワンピースです。暖炉や焚き火の火が似合うワンピースだなと思うので、これ着て冬キャンプがしたいですね。薄着過ぎるかな?笑

軽くて暖かい素材なので、秋はこれ一枚で寒い冬もインナーを中に着ると過ごせますよ◎

<PATCHWORK OPはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次