ARMY Of Me zip パーカー

長年のmiracoファンは「おっ!」となるかと思いますが、懐かしのARMY パーカーが届きました!ジップアップですよ〜。

DSC_0595

いいデザインのものはいつ見ても新鮮でいいなと思います。赤と青と白のmiracoカラーの刺繍はカラフルで可愛いです◎

DSC_0601

袖には鳥さんもいますよ。

DSC_0581

こちらの素材は裏地があったかい裏起毛の生地で、少し先にはなりますがこれから寒くなる季節に使えます。今回Sサイズのみの入荷になりますが、女性にはちょうどいいサイズになっております◎ここ最近はジップアップのものがなかったので、首を長くして待ってた方もこの機会にぜひいかがでしょうか?

<ARMY Of Me zip パーカー>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次