キルティングデニムサーキュラースカート

今日7/22は二十四節気の「大暑」です。その名の通りすごく暑い1日でしたね。そんな暑〜い季節ですが、お待たせいたしました秋の新作が届きました!

DSC_0188

sneeuwのキルティングされたデニム生地のサーキュラースカートです!ふんわしたシルエットできれいなラインが出ています。サーキュラースカートはボリュームたっぷりで動く度にふんわり揺れて、女性らしいエレガントな雰囲気が出ます。そんなエレガントな雰囲気とデニム生地のカジュアルさが相まって可愛い一枚です◎

DSC_0189

横からもふんわりとしたボリュームがよく出ています。

DSC_0194

キルティングされたデニム生地はしっかりとした厚手の生地で少し早いですが寒い冬もタイツと合わせて着ていただけます。ショートブーツと合わせても可愛いです◎

DSC_0196

秋物ですが今からでも着られるので、夏らしくTシャツとキャップで合わせました!夏はこれからですが、一足お先に秋の新作アイテムを合わせるとより一層ファッションが楽しくなりますよ◎

<キルティングデニムサーキュラースカートはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次