起毛リネンギャバコクーンパンツ

     

7月も終わりなので、お店には秋物が少しづつ届きました。季節のものが前倒してやってくるのでこの時期になると、夏はとても短いんだな〜と少し切ない気分になります。外は夏だけど、お店には秋の服が届くので変な気分です、毎年。しかし今年の秋冬も可愛いセレクトになってますので、欠かさずチェックしていただけると嬉しいです。

さて、今日はsneeuwのコクーンパンツのご紹介です!

DSC_0520

sneeuw定番のぽっこりまるいコクーンパンツです。晩夏初秋物のアイテムなので、今からでも着ていただける様にリネンでできております。リネンらしいハリがあって、軽くて履き心地がとってもいいです◎

DSC_0525

このぽっこりしたまるみが可愛くて、動きやすくて、リラックスできるポイントです◎

DSC_0531

前のツンとした部分は、実はポケットになっています。驚かれる方も多いです。

DSC_0551

意外とトップスを選ばず合わせやすいパンツなので、by moのブラウスともよく合っています◎ゆったりしたシルエットですがsneeuwのエッセンスがしっかり入っているのできちんと感も出ます。リネン素材で通年着ていただけるコクーンパンツなので、2本目の方にもオススメです!

<起毛リネンギャバコクーンパンツはこちら!>