MESH T 2

薄着になると体のラインも気になるってことで、さぼってたエクササイズDVDを久しぶりに再生して運動しました。バレエの動きをベースに自分の体重の負荷だけでするトレーニングなんですが、めっちゃきつくて続けられなくて夏になるとちょっとするくらいです。(ズボラをいかんなく発揮中)ジムに通いたいなと思うんですが絶対に続ける自信が無くよく「ジム 続く?」と検索してます。ちなみに女性のおそよ八割が続かないという情報をよく見て、やっぱりみんなそうやんな。。と安心します(笑)自分に合う続けられる運動を地道に探していこうと思います。

さて、今日はポッテンのTシャツをご紹介します!

DSC_0004

ポッテンオリジナルのメッシュ生地を袖にあつらたTシャツです!シンプルなTシャツに袖がカラフルなメッシュになることで華やかな一枚になります◎

DSC_0006

イエローのラインも可愛いポイントです◎袖がメッシュ生地なので、やっぱり普通のTシャツより涼しいですよ!

DSC_0007

お色はホワイトとグレーの2色です。袖がメッシュ生地だとグレーのTシャツも着やすいです◎身頃の形は裾に向かって少し広がっていて女性らしいシルエットになっています。合わせやすいTシャツなので、パンツやスカートなどお手持ちのアイテムで合わせていただくとシンプルで可愛いスタイルに決まります!

<MESH T 2はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次