カリブトップス

昨日はceroのライブ行ってきます!という方、今日はceroのライブ行ってきました!という方が来てくれました。cero人気すごいですね〜。以前、行ったライブがとってもよかったので私も好きなバンドです。昔ほど音楽聞いてないのですが、最近はシャムキャッツをよく聴いてます。夏目くんかわいいです。あと、ヨギーニューウェーブス、ネバーヤングビーチかな。(一応人気の若手どころは押さえてます。笑)何かおすすめの音楽があれば教えてください◎

さて、今日はby moのカリブトップスのご紹介です!

DSC_0119

着丈が短くて、袖口が広く採られた少し変わった形のトップスです!

DSC_0122

袖口にはコードがあり、きゅっと絞るとパフスリーブのようにも着られます。

DSC_0120

ゆったりとしたシルエットがケープの様で、風通しがよく涼しい着心地です◎

DSC_0084

落ち着いて大人っぽいチャコールグレーも素敵です。

DSC_0086

バックには全てby moのポイントでもある箔のサインがあります。シンプルだけどこれがすごくかっこいいんですよね〜。

DSC_0123

そして肌馴染みがよく合わせやすいベージュの3色展開です。

DSC_0129

by moのワイドパンツと合わせてみました◎セットアップでかっこよさが更にアップします!少し変わった形で可愛くもかっこよくも着れるアイテムなので、Tシャツばかりじゃ物足りない方にぜひおすすめのトップスです!

<カリブトップはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次