ワイドパンツ

今日のお客さんはこの後ライブ行く方が多く、夏やな〜ええな〜と思いました(笑)私も今度久しぶりにライブ行ってきます。海外アーティーストなのですが、上質なパフォマーンスを期待しております◎

さて、今日はby moのワイドパンツのご紹介です!

DSC_0134

軽くて涼しい履き心地のワイドパンツです!この夏とっても重宝する一本ですよ◎ガウチョパンツよりもすっきりとしたシルエットなので、カジュアル過ぎず大人っぽいスマートな印象です。

DSC_0136

横からもスッキリしたシルエットです。

DSC_0071

カラーはベージュとオリーブの二色ご用意しております。どちらも一年を通して着られる色味で、着回しもしやすいですよ◎アースカラーは肌馴染みもいいので一本あると本当使えます。

DSC_0076

前後左右にポケットもあり、使い勝手もいいです◎軽くてシャリっとした涼しい素材なので、今年の暑い夏には救世主の様なパンツです!by moのビスチェやトップスとの相性もいいのでぜひセットで着るのもおすすめです!

<by moワイドパンツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次