“NYC” TEE

     

今日も新しくお取り扱いが始まりましたアメリカのブランド“Velva Sheen”(ベルバシーン)のプリントTシャツのご紹介です!

DSC_0002

“Velva Sheen”は1932年にアメリカはオハイオ州シンシナシティでスポーツウェアブランドとして創業されました。スポーツチームのプリント用ボディとしてアメリカ全土に広がり、アメリカ海兵隊のコスチュームボディに使用されていたほど品質には信頼があります。MADE IN USAにこだわり、プリントデザインも昔のデザインを現代風に復刻してアメカジ好きにはたまらないデザインになっています!

DSC_0003

“NYC”はNEW YORK CITYとニューヨークのニックネーム“BIG APPLE”を掛けたデザインです!ホワイトは生地を何回も洗いにかけ、プリントは馴染みのいい染込みプリントにすることによってヴィンテージ感漂う雰囲気にしました!

DSC_0007

ネイビーのプリントはラバープリントで施されています。こちらも経年変化が楽しめる一枚です!ホワイトとネイビーだとプリントの印象が変わりますね。私はTシャツはホワイト一辺倒なんですが、こうしてみるとネイビーはやっぱり細く見えるな。。笑

アメカジのデザインだとTシャツ+デニムというシンプルだけど難しいコーディネートがサマになるので、カジュアルなスタイルが好きな方にはぜひオススメのTシャツです!

<“NYC“TEEはこちら!>