famerとポケットデニム

最近声に出したい名前がありまして、それはケンブリッジ飛鳥くんです。陸上選手です。初めて聞いたときは速そうでかっこいい名前で言いたい、すごく言いたい。。ってテレビ見ながら思いました。そんな時ってありますよね〜。笑 最近は100mの選手の層が厚くなってきているので陸上競技もすごく面白いですよ〜!ぜひチェックしてほしいです!

さて、今日はスタイリングブログです!

DSC_0061

sunshine to you!のfarmerとスポークンのポケットデニムを合わせました。梅雨の時期になるとこのfarmerが着たくなるんですよね。落ち着いた色味が梅雨っぽいな〜と個人的に思います。着丈が短いのでポケットデニムのポケット部分がよく見えて、バランスも取れて相性バツグンです◎

トップス sunshine to you! farmer

パンツ spoken words project pocket  pants

くつ JUCO. パイナップルローファー

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次