フェンスプリントタンクトップ

     

今日は朝から夏らしいお天気で暑いですね〜。ということで、もうそろそろこちらの出番ではないでしょうか?

DSC_0186

sneeuwのフェンスプリントタンクトップは、オリジナルのテキスタイルでぷくっとした発砲プリントが特徴の素敵な生地です。よくあるタンクトップというよりはTシャツから袖がなくなった形に近く、胸元も空き過ぎずちょうどいいです。サックスブルーは柄もしっかり出ているのでこれ一枚で着ていけます!

DSC_0178

背中や首回りもあまり空いていないのでタンクトップが苦手な方にもすごく着やすいです◎

DSC_0179

そして腕周りもあまり空いていないので、これ一枚で大丈夫ですよ◎二の腕もあまり気にならないです。

DSC_0188

ホワイトはやっぱり羽織りものと合わせやすいカラーなので、一枚あると何かと大活躍します!

DSC_0069

以前にブログで載せた写真ですが、ロング丈のものと合わせると今年っぽくなります◎久しぶりにタンクトップを着るとすごく楽チンで、袖が無いだけでこれだけ衣類からの開放感があるのか!と思いました。夏場はタンクトップオンリーで過ごされる方の気持ちがよくわかりました。sneeuwのタンクトップは普段着慣れていない方にも着やすいのでオススメです!

<フェンスプリントタンクトッップはこちら!>