2つの山、白い環 ショートソックス

meri ja kuu(メリヤクー)からカラフルな折り返しソックスが届きました〜!

DSC_0083

鮮やかなカラーに惹かれてオーダーしました。左からサファイヤブルー、エメラルドグリーン、ゴールドイエローとピカっと輝く宝石カラーです☆

DSC_0091

折り返して履くタイプのソックスで、折り返し部分のナチュラルなカラーと靴下本体のカラフルなカラーが相まって可愛いです◎

DSC_0103

折り返し部分の素材は綿麻の糸でシャリっとした感触になっていて、足底は綿とシルクの糸で編み上げているので、綿の吸汗性とシルクの吸湿性で夏も快適に履いていただける仕様になっています!綿だけだとなかなか汗が乾かないのですが、シルクはほんとさらっとしてくれますよ〜◎

p4-mj-16207 のコピー

履くと編み目がよく見えますね!折り返し部分が可愛いポイントになるので、よく見えるようにサンダルと合わせるのがオススメです☆

<2つの山、白い環ショートソックスはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次