前後切り替えカットソー

今日は新しくお取り扱いが始まりました“DEW”のカットソーのご紹介です!

DSC_0072

“DEW”は『日常にある純粋さ』をコンセプトに永く愛着を持って着られるベーシックなアイテムを提案しています。こちらは前後の身頃の生地が切り替えしているちょっと変わったトップスです!前から見ると袖だけが切り替えになって見えるのが可愛いですね。

DSC_0074

ホワイトの切り替えはネイビーのストライプ生地です。爽やかで夏らしい組み合わせですね◎

DSC_0064

DSC_0066

ライトグレーはブルーとの組み合わせです。グレーもブルーも落ち着いた色味で大人っぽく、かつ遊び心のある配色になっています。グレー×ブルーの組み合わせが好きな方も多いのではないでしょうか?シンプルだけどちょっと変わったデザインのトップスなのでお出かけの着にはもちろん、オフィスにも着ていける一枚です!

<前後切り替えカットソーはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次