フェンスプリントレギンス

     

今週末はイベントが多くて、あ〜行きたかったなと指くわえながらインスタを見てます。SNS疲れみたいなものは何回か通り越しましたが、まだまだそれに振り回されているアホな自分がいます。そして今はスマホ依存をどうにかせなあかんなと思ってます。最近よく耳にする「デジタルデトックス」ってやつですね。仕事柄中々難しいですけど、とりあえず何となくスマホ触ることはやめないと時間が無駄になってもったいないですよね。よし、小さな目標にしよっと!

さて、今日はsneeuwのレギンスのご紹介です!

DSC_0118

最近は夏のような暑さなので、そろそろレギンスの出番ですね!sneeuwのレギンスは毎シーズン人気のアイテムです◎

DSC_0138

今シーズンのオリジナルプリントはフェンスのような格子柄で、ぷくっと発砲プリントになっています。

DSC_0142

サックスだとプリントがしっかり見えますので、柄パンツ感覚で履けます。

DSC_0145

ホワイトはプリントが同色で柄が見えにくいので、他の服との相性もよく合わせやすいです。ホワイトを足元に持ってくるだけで涼しく見えますのでかなり使いやすいです!

16ss-10

素敵なレギンスはコーディネートのアクセントにキラリと光るアイテムです!いつものワンピースと合わせて新しいコーディネートにしませんか?

<フェンスプリントレギンスはこちら!>