ハンドメイドアクセアリー

暑くなってきたので、店内もアクセサリーを増やして夏っぽくしました!

IMG_6402

marumi03さん、hikageさん、patterieさんの作品を並べました◎maindishはちょっと男の子っぽいところもあるので、私の中の女子をここに出しました。笑 夏っぽくて涼しそうでしょ?身につけると夏らしい雰囲気のできあがりです♩

IMG_6403

テーブルの方にはmaitopartaさんの陶器のアクセサリーを並べました!ポップでおもしろいモチーフを作っていてクスッとなります〜◎みなさんハンドメイドの作家さんで、細かなところまで凝っていてクオリティが非常に高いです。手作りの温かみと味が詰まっていて全部が特別な一つで、身につけると「これ可愛いね!」と必ず言ってくれるようなアイテムばかりです。個性がキラリと光るハンドメイド作品をこの夏ぜひ着けてみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次