看板をモチーフにしたTシャツ

     

この春のドラマはタイミングが合わずあんまり見ていないんですが、「トットテレビ」だけは必ず録画して見ています。黒柳徹子さんのお話です。小学生の時に読んだ「窓際のトットちゃん」を思い出しながら毎回見ていて面白いです◎テレビがはじまった頃のお話なんですがテレビ離れと言われている今、これからテレビはどうなちゃうんだろうな〜テレビっ子の私はいつまでもテレビが面白くて下品でいて欲しいなと願っています。

さて、今日はマーブルの看板をモチーフにしたTシャツのご紹介です!

DSC_0035

一見、クマさんの絵がプリントされたTシャツに見えますが、

DSC_0047

よく見ると下の方にパンの絵があります。エストニアにありそうなパン屋さんをイメージして描かれたTシャツです。リアリティー溢れるプリントで、電話番号や住所も書かれていますが、架空の番号なのでもちろん掛けてもつながりません。営業時間もしっかりと書かれていますね〜。ちょっとしたことですがこういう細かなこだわりがクスッとできていいですよね◎

DSC_0003

ホワイトはブラウンのプリントで優しい雰囲気になります。

DSC_0043

あえてかすれているようにプリントが施されているのですが、これは古着のような馴染んだ雰囲気を出しています。クマさんに書かれている「PAGARITOOTED」はエストニア語で「ベーカリー」という意味です。

DSC_0030

こちらのグレーは大人っぽく着られます。形は人気のBIG F/S Tシャツです!襟の絶妙な開き具合がデコルテを綺麗に見せてくれるので女性らしい印象になり、ゆったりした身頃なのでボディラインがあまり出ないのが嬉しいポイントです◎マーブルのTシャツは着心地が本当によくて私も毎シーズン買っています〜!みなさんもぜひこの夏の一枚にいかがですか?

<BAKERY BIG F/S Tシャツはこちら!>