TRIANGLE BIG Tシャツ

明日からまたお天気よくなるみたいですね!と言っても、もうすぐ6月梅雨もそろそろですね。今週は貴重な晴れ間になるのかな?大物洗濯頑張って済ませたいところです。。

さて、今日はmaindishオリジナルのハンドプリントTシャツのご紹介です!

DSC_0009

とっても大きなTシャツなのですが、なんとメンズのXLサイズを着ています!大きくてお尻まですっぽり隠れています。maindishはよくメンズサイズ着る女性のお客様が多いので、いっそのことこれくらいのビッグサイズも女の子に着せたいな〜と思いできました◎

DSC_0017

実際156cmの私もこのTシャツはとっても大きく感じるのですが、意外としっくり着れます!袖はくるくるっと二回巻くっています。

DSC_0021

さんかくモチーフをプリントとステッチであしらいました。ハンドメイドの温かさ感じて頂けると嬉しいです。

DSC_0026

こちらのホワイトはXXLサイズです!私からすればもはやワンピースで、お相撲さんサイズです。笑 レギンスや細身のパンツと合わせてTシャツワンピとして着ていただけます◎

DSC_0036

また、こうしてフロントの裾だけちょこっとインするとバランスが取れるのでオススメの着方です◎これだとボトムもそんなに選ばずに合わせられます。大きいサイズなので着方も工夫できて楽しめますよ!

<TRIANGLE BIG Tはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次