BANDANA The BUTON

今日もすっごくいいお天気ですね〜!お店もクーラー入れ始めました。このお店に移転してきて初めての夏が来ます。一面大きな窓の小さなお店は今、クーラーの力が試されています。。必死で頑張ってくれ。(懇願)

さて、今日はなかなか変化球なアイテムのご紹介です!

DSC_0147

バンダナ柄のおざぶです。今お家に座布団ってありますか??私の家はないですが、実家にはあります。家の和室が少なくなってきているので座布団を持つ機会も減りますよね。でも、あると安心するしやっぱりクッションとは座り心地が全然違います。

DSC_0151

バンダナ柄だと部屋の中がカラフルでおしゃれに見えます◎これだと洋室のお部屋にも馴染みます!

DSC_0185

カラーはRED、GREEN、YELLOWのカラフルな3色です。結構厚みがあってふかふかです!座る時も、枕にする時もとっても気持ちよさそうです◎こういうインテリアアイテムは一つよりも揃えたほうが可愛いので色違いでぜひぜひ!プレゼントにもオススメです〜☆

<BANDANA The BUTONはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次