フロスソックス

今日は立夏。春分と夏至の間で暦の上では夏の始まりです。暦の上ではなくとも夏がスタートしたな〜とは感じますよね。この夏はどんなことをしようかな?いろいろ予定立てたいなと思います◎

さて、今日はそんな暑い夏にも履いていただけるソックスのご紹介です!

DSC_0180

French Bullのフロスソックスはリネンで編み上げたさらりとした涼しい履き心地のソックスです。リネンの光沢が出てとっても綺麗で上品な雰囲気があります。

DSC_0195

フロント部分はメッシュ編みを施していて涼しげです。

DSC_0187

バックは天竺編みで表情に変化をつけています。無地の靴下ですが編み方を前後で変えることで立体感が出ています。

DSC_0168

暑いとついつい裸足にサンダル!なんてラフな足元になりますが、こちらはサンダルやスニーカーと合わせてカジュアルに履けますし、レースアップのレザーシューズと合わせると上品な大人っぽい雰囲気になります。夏は薄着なのでソックスにおけるコーディネートの割合が大きくなるので、実は夏もかなり楽しめるアイテムです!ぜひ色々なソックスを履いてこの夏は素敵な足元にしてください〜◎

<フロスソックスはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次