LINE SHORT SLEEVE TOP

このところブログが告知ばっかりになっておりましたが、そろそろ夏物の用意もしておかないといけない時期になってきましたね〜。ということで、今日は久しぶりの商品紹介です!

DSC_0002 2

ポッテンバーントーキーの袖の刺繍が可愛い半袖シャツです!

DSC_0006

袖の刺繍部分は楽しく歩く白線をイメージしたポッテンオリジナルの刺繍生地です。イエローのラインがポッテンらしいカラフルでキュートな印象です◎

DSC_0007

ジップアップで着脱する仕様は、襟周りがお化粧で汚れなくていいです。私はうっかり付けちゃうタイプなのでこれは嬉しいところです。そして、このタイプはキチンと感が出て上品に見えますよね。

DSC_0008

カラーはホワイトとネイビーの二色。ネイビーにピンクの刺繍がすごく可愛いです◎

DSC_0014

花びらのように糸が浮きだす刺繍は、溶ける糸を使って制作後に洗いをかけることで部分的に糸を無くして表現しています。

DSC_0002

リネンとレーヨンでできているので、シャリ感があるとっても涼しい着心地のシャツです。夏はTシャツばっかりになってしまいがちですが、こんな可愛い半袖シャツが一枚あるとコーディネートにも幅が出て楽しくなりますよ〜◎

<LINE SHORT SLEEVE TOPはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次