GWはイベントいろいろ

明日からGWですね〜!!maindishはGWも休まず営業しておりますよ〜!このGW中はチームmaindishはフル稼働です。

IMG_6244

と言うのも、GW中はブランドの展示受注会を3つ盛り込んでます。そして、明日までby moの店頭受注会とオンラインショップでは今日からsneeuw先行オーダーを再開しています。そうです、私はこんがらがっています!なので、ちょっとここで簡単にGW中のお知らせをしながら私の頭の整理をしようと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

1、堀江のmaindish店頭の方で《by mo 2016 SS》の展示受注会を開催しております〜!明日4/29までなので気になる方はぜひ駆け込んでくださいね!今日はby moのアイテムを着て店頭に立ってましたよ〜。

FullSizeRender

適当な写真ですみません〜。パパッと撮影しました。

FullSizeRender 2

プリーツ横からの図。お客さんが試着しててめっちゃ可愛かったので私も着てみました。(←影響されやすい。)やっぱ可愛いです〜。

2、ご好評につき、本日4/28から4/30までオンラインショップでの《sneeuw 2016 AW 先行オーダー》を再開しました〜!!迷っていた方はぜひ◎<こちらからどうぞ!>

DSC_0054

3、明日4/29-4/30までの2日間《spoken words project 2016-2017 AW 》展示受注会が南船場のギャラリーPARADEで開催されます〜!<詳しくはこちらからどうぞ!>

spoken2016AW

4、5/3〜5/5の3日間は《cikolata & POTTENBURN TOHKII 2016 AW》展示受注会を南船場のギャラリーPARADEで行います!!チコラータとポッテンの2ブランド合同なので、とってもキュートでポップな会場になりそうです!今から楽しみです☆

5、5/8の連休最終日は《miraco 2016AW》展示受注会が開催されます!こちらも南船場のギャラリーPARADEです!miracoファンのみなさんお待たせしました!

みなさんスケジュール帳に書きましたか?また、追って詳しくご案内させていただきます。気になるイベントがございましたらぜひぜひこの機会にお越しくださいませ!各ブランドの展示受注会は南船場のギャラリーPARADEで行っておりますので、ぜひ堀江のmaindish店頭にも合わせてお越しくださいませ。それでは、よいGWをお過ごしくださいませ☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次