ARMY Of Me Tシャツ

お待たせしました!miracoから入荷が始まりました〜◎今日は定番のARMY Tシャツのご紹介です☆

DSC_0725

先シーズンのARMY パーカーと同じく今シーズンも文字の形がブロックみたいでポップでとっても可愛い一枚です◎

DSC_0729

ARMY シリーズはmiracoらしく反戦の意味を込めたシリーズです。平和の象徴の鳩は必ず飛んでいて、太陽や月、山など自然をモチーフにしたものも必ず入っています。

DSC_0738

カラーはホワイトとグレーの2色です。今シーズンのmiracoのTシャツは肌触りがとっても柔らかくて着心地も抜群にいいです!すごく軽い着用感なので暑い夏の日には快適に過ごせそうです◎

<ARMY Of Me Tシャツはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次