トロピカルフィッシュ Keycase

     

お金持ちになると鍵が増える。と聞いたことがあるんですが、そんなことは全くの嘘だと思っています。というのも私は家の鍵、実家の鍵、自転車の鍵、お店の鍵、ギャラリーの鍵3つ、車の鍵と数えると8個持っています。今初めて数えましたけどほんまに多いな〜特にギャラリーの鍵が。。そんな訳でギャラリーが始まった半年前からキーケースなるものを使っています。(JUCO.さんの長財布とお揃いで買いました。)これがないと家にもお店にも入れないので、私の中では財布よりも大事なものでいつも肌身離さず持っています。

ということで、今日はJUCO.の素敵なキーケースのご紹介です〜!

DSC_0024

カラフルポップなメッシュのキーケースは、浅草の職人さんの手によって丁寧に編まれています。こちらのシリーズは長財布とコインケースとキーケースの3タイプで展開していますが、大きさが変わると雰囲気もガラリと変わります。

DSC_0026

WHITE×NEON REDは赤と迷彩のメッシュがハードでかっこいいです!こちらは女性にも男性にも持ちやすいカラーです。

DSC_0027

CAMEL×BLUEは長財布だと女性の方がしっくり来るんですが、キーケースだと男性の方がしっくる来るかなと個人的に思います。不思議です。

DSC_0028

NAVY×NEON YELLOWはシルバーとネオンイエローのビビットなカラーが目立って可愛いです◎こちらは女性の方に人気のカラーです。これだとバッグの中でも探しやすそうな色ですね!

DSC_0030

4つの鍵が付けられます。私のように鍵をたくさん持ってる方は少ないと思いますので、十分足りると思います!小さなアイテムですけど小さいからこそ冒険して普段身につけないような雰囲気のものを持つのがオススメです◎新生活も始まってバッグやお財布を新調した方も多いとは思いますが、キーケースもいかがですか?

<トロピカルフィッシュKeycaseはこちら!>