French Bull ペンギンパンツ

     

今日は1日強い雨がずっと降っていて、桜も散っちゃいそうですね。家から出るときにレインブーツ(野鳥の会の長靴)を用意したのですが、結局農作業してる人みたいになったのでやめました。笑 濡れてもいい服とレインブーツが合わないのでそろそろ梅雨のコーディネートも考えないとな〜と思いました。本当季節が過ぎるのが早いですね。

さて、今日はフレンチブルからリラックスできるパンツのご紹介です!

DSC_0076

ウォッシュ感のある綿素材で作られたゆったりとした履き心地のパンツです!すごく楽チンで軽い履き心地なので、これから暑くなる季節にはぴったりですよ〜◎

DSC_0079

腰回りがゆったりとしていて足首に向かって細くなっています。横から見ると意外とすっきりして見えます!

DSC_0097

カラーはベージュとブラックの2色展開です。黒は色の効果もあってベージュよりもすっきり見えますね。

DSC_0086

ちなみに身長156cmの私はロールアップ2回しています。ゆったりした楽チンパンツなんですけど、カチッとした感じで履きたいな〜と思ったので足首を見せてすっきりと履きました。とってもリラックスした履き心地のパンツなのでお部屋着とお出かけ着の間の“ワンマイルウェア”としてもオススメのアイテムです!

<ペンギンパンツはこちら!>