明日からby mo 2016 SS+Autumn 受注会です〜!

IMG_0772

明日4/24から堀江のmaindishのお店でby moの春夏と秋の受注会を開催します〜!当日の朝に準備するので、moから写真をお借りしています!もっと知りたいという方はby moさんのおしゃれインスタをご覧いただければと思います。とっても素敵なラインナップですよ〜!ぜひby_moで検索&フォローしてみてください◎

bymo2016SS

by mo 2016 S/S (+Autumn) Collection 受注会

期間:4/24 (sun) – 4/29 (fri) /※ 火・水 定休日です!ご注意くださいませ。

場所:new me by maindish
大阪市西区南船場1-12-2  東榮ビル 6F
06-6538-3535

この間のブランド受注会に行けなかったby moファンのみなさん、ちょっと気になってるmaindishのお客さまぜひこの機会にお越しくださいませ〜!

IMG_0672

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次