by mo 2016 SS + Autumn 受注会はじまりました!

もう四月も終わりますが、昨日やっとこさ朝ドラの「あさが来た」を最終回まで見ました(遅)泣くとはわかってましたが最後の菜の花畑のシーンは今思い出しても泣けます。。新次郎さんの様なしなやかな柔らかい心を持つのはなかなか難しいですけど自分もいつかそんな人になれるといいな。。

さて、今日からby moの受注会がはじまりました〜!

IMG_6208

今日はありがたいことにご来店も多くバタバタしておりましたので、合間を見て簡単にiPhoneで店内撮影しました。下手くそですがお付き合いください〜。

FullSizeRender

毎シーズン人気のプリーツスウェット。ボックスプリントシリーズはTシャツなどその他様々なパターンをご用意しております。ちなみにこちらのプリーツスウェットのプリーツ部分のバンダナはカラーを選べます◎

FullSizeRender 2

こちらはブランド受注会でも人気のあったチャイナコート◎素材違いでウールタイプのもの、そして短いジャケットタイプもございます。さらっと羽織るだけでオシャレです!

IMG_6220

そして目玉のクリップオンのサングラス。メガネの本場、福井県鯖江の工場で作られています!目が悪く普段メガネの方はクリップオンだと便利ですよ。(と、メガネのぶっちさんに教えらるコンタクトのおもち)

その他にもたくさん素敵なアイテムが揃っていますので、ぜひお店までチェックしにいらしてください!来週の金曜日祝日の4/29まで開催しております〜!(火曜、水曜は定休日なのでご来店の際はお気をつけくださいませ。)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次