デニム生地のビッグシャツ

冬の間は寒さに気をつけて風邪も引かずにやってこれましたが、今は花粉症がひどくなって嫌いなマスクを付ける羽目になりました。今年は目も鼻もそこそこ平気なのですが、喉がすごく痛くなってひーひー言うてたんですがマスク付けて寝たらかなりマシになりました。花粉症でのどが痛い方はぜひマスク付けて寝るのオススメです〜。

さて、今日はスポークンのビッグシャツのご紹介です!

DSC_0221

ワンウォッシュで経年変化の楽しみなデニム生地にお家プリント+ペイントを施したビッグシャツです!デニム生地でプルオーバータイプの被りのトップスなんで珍しいアイテムですよね〜。

DSC_0229

黒い染料がバシャっと大胆にプリントされています。

DSC_0223

よく見ると後ろもぬかりなくバシャっとプリントされていて、後ろ姿も雰囲気が出てかっこいいです!デニムの色落ちがはじまると今よりもプリント部分がはっきりと出てくるので楽しみな要素もある1枚です!!

DSC_0226

シルエットやディテールも含め全体的にかっこいいん雰囲気なのですが、この家モチーフのプリントが柔らかくゆるい感じがしてとっても可愛いです。。

DSC_0225

きれいなAラインのワイドシルエットで、首回りは切りっぱなしで雰囲気があってかっこいいです◎デニム生地といっても柔らかいデニムなのでトップスでも着やすくなっています。スポークンらしいサッと着るだけでおしゃれにしてくれる一枚に仕上がっています!

<big shirtsはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次