sneeuw パネルヒールサンダル

     

この週末は各ブランドから入荷がたくさんありました。また追ってオンラインショップに掲載しご紹介していきますね◎店頭の方ではすでに並んでおりますのでお近くの方はぜひチェックしに来てください〜!

さて、今日はsneeuwのパネルヒールサンダルのご紹介です!

DSC_0174

シューズブランド“MUZINA”とのコラボアイテムです!sneeuwらしいデザインでかかと部分の切り替えが可愛いサンダルです。

DSC_0184

切り替え部分はかかとの外側だけになっています。ヒールの高さはおよそ8cmなので普段ヒールの靴を履かない方にも履いて頂きやすい高さです◎かかとの後ろが分かれてるデザインはちょっとしたことなんですけど、履くと後ろ姿が可愛いんですよね〜!

DSC_0256

DSC_0260

実際に履いてみると厚底なので安定感がありかなり履きやすいです!ソール部分も柔らかい仕様なので長い間履いても疲れにくそうです。綺麗なブルーは全体のコーディネートをキュッと引き締めてくれます◎

DSC_0148

こちらのベージュは大人っぽい雰囲気のカラーです。

DSC_0254

DSC_0255

カラーによって切り替えの色も変わっていまして、こちらはベージュ×グレーで大人ぽくて優しい雰囲気です。ベージュだと合わせやすくて、そして何よりも脚が長く見えますよね〜もうそれだけで有り難き色です。笑

普段ヒールの靴を履かないのですが、これはとっても履きやすくて私の様にヒールに慣れてない方にもオススメできます◎カジュアル過ぎず大人っぽくおしゃれに決まるサンダルです〜!

<パネルヒールサンダルはこちらからどうぞ!>