フェンスプリントワンピース

今日は雨で寒かったですね。もうこれくらいの気温は今日で最後にしてほしいです。。寒い日もありますが、春服が本格的に動き出して完売したアイテムもちらほらと出てきました。気になっているものがある方はなるべくお早めにどうぞ〜!

さて、今日は夏にぴったりのsneeuwのワンピースのご紹介です!

sneeuwオリジナルプリントでできたワンピースです!白いワンピースって永遠にいいなって思います。私自身、年を重ねるごとに避けつつありましたがやっぱりいつまでも着ていたいアイテムです。

DSC_0283

こちらの商品はフェンスプリントという名前で、フェンスのような格子状の線が全体にプリントされています。無地の真っ白ではなく、デザインにも変化があるので幅広い年代の方に着やすい白のワンピースです◎

こちらのサックスは大人っぽい落ち着いた感じの一枚です。柄もはっきりと見えるので白とは印象が違いますね。ゆったりした着心地ですごくリラックスできるワンピースです!

DSC_0293

sneeuwらしいちょっと変わったデザインがあるので、一枚でもばっちり可愛く着られます◎両サイドにはポケットもあり、裏地付きですので一枚でさらりと着て頂けます。楽チンで可愛く決まるワンピースなので夏の旅行にもオススメのアイテムです〜!

<フェンスプリントワンピースはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次