トロピカルフィッシュ Wallet

     

春といえばバッグや財布などの買い換えたい時期ですね!春財布はお財布が「張る」という語呂から縁起がいいとされています。(なんだかおせちみたいですね。)ということで、今日はJUCO.のお財布をご紹介します!

DSC_0063

浅草の職人さんによる手編みのメッシュを施したカラフルポップな長財布です〜!なかなかこういうカラフルなお財布って珍しいと思います。手に持った時にすごくおしゃれで様になります。私はこれとは違いますがJUCO.のお財布を使っていて、お会計の時よく褒められます◎きっとお話のきっかけにもなるお財布です。

DSC_0064

WHITE×NEON REDは赤のラインが目立っていますが、よく見ると迷彩柄も入っていてかっこいい仕上がりになっています!

DSC_0066

CAMEL×BLUEはブルーとホワイトのラインが爽やかで柔らかな印象です。女性の手にも馴染みやすいカラーです◎

DSC_0069

NAVY×NEON YELLOWはイエローとシルバーのラインがハードでかっこいい雰囲気です。大人の方が持つとさらにカッコ良さが増します◎

DSC_0070

カードが左右に4段づつ計8段あり、両サイドにはポケットもあります。同じ形のお財布を持っていますが、すごく入ります。これ一つですっきりカードが収納できます◎

DSC_0074

内側の革は全て国産のヌメ革を使用しています。男女共に使えるデザインなので新生活のプレゼントにもオススメのアイテムです。使うほど味わいが増してくるJUCO.のお財布。ぜひ長く使って経年変化を楽しんで頂ければと思います!

<トロピカルフィッシュ Walletはこちら!>