陶器でできた素敵なピアス&イヤリング

     

今日の朝、5年前の今日を色々と思い返してみました。思い返すことで被災された方に改めて追悼の意と、そして災害の危機感を忘れないよう避難用具や食料など準備し直して災害時に対して家族とどう対処するか話し合う機会を持つようにしているご家庭も多いのではないでしょうか。私もまた家族と話合おうと思います。3.11も1.17も忘れないです。

さて、今日は新しくお取り扱いが始まりました“eriko ogata”さんのアクセサリーのご紹介です!

DSC_0033

eriko ogata さんは陶磁器を使って作品を制作しているアーティーストで普段はもっと大きな陶器の作品を作っておられます。ピアスなどの小さいアイテムでもデザインのクオリティーがそのままで、すごい素敵なアクセサリーになっています◎

DSC_0053

三角形のモチーフも素敵です!

DSC_0058

ピアスのキャッチ部分が丸い木になっていて後ろも可愛い仕様になっています!

DSC_0047

それぞれのモチーフにはピアスとイヤリング両方ございます。可愛いイヤリングは増えてきましたが、こういうかっこいい感じのイヤリングはなかなかないので個人的にも嬉しいですね◎

DSC_0028

そして、素敵なデザインでクオリティーも高いですがお値段はお手頃なのも嬉しいポイントです!耳元に素敵なアートを飾ってみてはいかがでしょうか?

<eriko ogata はこちらからどうぞ!>