YUKI パッチワークスカート

去年くらいから長めのスカートが流行ってますが、私も昨年の春からよく履くようになりスカートがすごく好きになりました。流行り廃りがあっても今後も私の中でスカートは外せない定番アイテムになるかなと思います。ということで、今回はYUKIの可愛いスカートのご紹介です!

DSC_0034

パッチワークのようにドットやストライプ柄の生地を縫い合わせたYUKIらしいキュートなスカートです!生地はシャリ感のあるさらっとした肌触りで少し早いですが暑い夏にも涼しく履いていただけます。ウエストはゴムなのでこれまた暑い夏には嬉しい仕様で楽チンな着用感です!そして、裏地付きなのでこれ一枚で履いていただけますよ◎

DSC_0068

存在感のあるピンクの差し色のおかげで一枚さっと履いただけで見栄えのいいコーディネートになります。黒やグレーと一緒にいてるピンクってなんか好きです。(甘辛ってやつでしょうか?)女の子なのでピンク色は可愛くて好きな色なんですけど、ピンク一色だけではなかなか合わせるの難しいなと思っていましたがこのくらいの配分だと履きやすいですよ◎この春夏に素敵なスカートをお探しの方にはぜひオススメのアイテムです!

<パッチワークスカートはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次