sneeuw パネルプルオーバー

     

今日は4年に一度の閏年。小さい頃は閏年生まれの子は4年に1歳しか年をとらないから、例えば私が8歳として閏年の子はまだ2歳だから学校は行けないんだと思ってました。(←あほですね)閏年生まれの方は満何歳と書類に書く場合はどないしてるんでしょうかね?そして、閏年とくればオリンピックの年だな〜と思います。リオ五輪はこの夏の楽しみです◎次の閏年は東京五輪か〜ますます4年後が楽しみです!

さて、今日はsneeuwのこの春夏に大活躍するプルオーバーのご紹介です!

DSC_0019

先日ご紹介した<パネルワンピース>のプルオーバータイプです!切り替えの場所がワンピースとは違っていて上部にあります。さらっとした肌触りで少し厚みのあるしっかりとした生地です。ホワイトとブルーの配色が爽やかで涼しい印象です。

DSC_0024

sneeuwらしくゆったりとしたシルエットで身幅と袖部分が幅広く採られています。暑い日はなるべくゆったりとした体に密着しない服が嬉しいですよね!

DSC_0006

ネイビーはまたホワイトとは違った印象で、大人っぽく上品に着ていただけます。ボトムに白や淡い色味を持ってくるときにはネイビーがいいですね。

DSC_0013

切り替えの部分は実はポケットになっています。ゆったりとした大きなシルエットですが、生地の落ち方が綺麗で女性らしい柔らかなシルエットが表れます。そういう女性らしさがよく出てるこの斜め横からの図が私は結構好きです。笑

DSC_0049

コクーンパンツとも相性抜群なのでぜひセットで合わせてみてはいかがでしょうか?この夏のsneeuwのコーディネートまず一つ目はこれで決まりです◎

<パネルプルオーバーはこちら!>