sneeuw タックワイドキュロット

今日から2月です。相変わらず時間が過ぎるのが早いくてびっくりします。時間を大切に使いたいなと思いつつ、最近はこたつでだらだらしてしまいます。相変わらずこたつは人を逃さないです。。(笑)さて、今日は春の新作のキュロットのご紹介です〜!

DSC_0013

昨年からガウチョパンツなどのワイドシルエットのパンツが流行っていますが、今年も流れはそのままベーシックなトレンドになりそうですね。キュロットは動きやすくて女の子らしさもある楽チンで可愛いアイテムです。個人的には丈がちょうどいい長さで、背の高くない私(156cm)でもコーディネートのバランスが取りやすいです◎

DSC_0020

タックが入っているのでプリーツができてすっきりとしたラインに見せてくれます。そして、ウエストコードの黒とホワイトのコントラストすごく可愛いポイントです◎トップスをインして黒のコードを見せて履くと可愛いですよ〜!

<タックワイドキュロットはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次