sneeuw パネルワンピース

     

最近はまた少し寒くなりましたね。。三寒四温でしょうか。3月に入ると暖かくなるみたいなのでもう少しの我慢ですね〜。さて、今日はsneeuwのワンピースのご紹介です!

DSC_0118

切り替えが可愛いゆったりしたシルエットのワンピースです!軽くて涼しい着心地ですが、少し厚みのある生地でしっかりした一枚です。若いときは夏にペラペラの服着ても何にも思わなかったんですが、アラサーにもなると夏でもそんなペラペラな服も着てられへんな〜とは個人的に思ってきました。私自身「年相応」と言うものは25歳過ぎてからよく考えます。他人様に良い印象を与えたいと思う場合は、着る服も自分の好みとはまた別で似合う似合わないとか年相応とかよく考えないといけないな〜ってことは思います。大人になってきました。笑

DSC_0131

話が少し逸れましたが、こちらのワンピース袖の部分も幅が広くゆったりしています。暑い日も風通しがよく涼しく着られます◎

DSC_0170

ネイビーはホワイトよりも大人っぽくシックな雰囲気です。ヒールのパンプスとシルバーやゴールドのシンプルなアクセサリーを着ければきちんとした格好になるので、パーティーや式典に着ていけます◎靴や小物の合わせ方次第で雰囲気がガラリと変わりますので、色々な場面で使えるワンピースです!

<パネルワンピースはこちら!>