爽やかなミント色のスプリングニット

最近レンタルDVD屋さんに行き映画たくさん借りて見ています。久しぶりだったので見たかった映画がいっぱいあってうひょ〜となりました。毎月1つは劇場に足を運んで映画を見ていますが、あえなく断念した作品もたくさんあるのでまた見られるのが嬉しいです。しかし、DVDになるのってほんと早いですね〜。「マイ・インターン」はこの前観に行ったばっかりですがもうすぐDVDで借りられますのでよかったらぜひ!

さて、今回はsneeuwの春らしいニットのご紹介です。

DSC_0003

ミント色がとっても爽やかなコットン100%のアランニットです。軽くて気持ちのいい肌触りでこれからの季節にぴったりのトップスです!

DSC_0005

身幅が大きく肩が落ちていてsneeuwらしいゆるっとしたシルエットです。

DSC_0010

洗いを掛けているので、少し色あせて春らしい淡い色合いです。洗いのお陰で編み目がはっきりと出てているのも可愛いポイントですね◎爽やかな春カラーのトップスを大人っぽく素敵に着られる一枚です!

<ウォッシュアランプルオーバーはこちら>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次