優しい着心地のプリントTシャツ

     

お昼から雨がすごく降ってきましたね〜気温も高くてなんだか変な感じです。明日もすごく暖かくて週明けまた寒くなるみたいなので、みなさん体調にはお気をつけくださいませ。そんな私は今年も花粉症を発症し、もうすぐ鼻がもげて目も取れると思います。。(ぐずぐず)花粉症のみなさん今年もふんばりましょう〜。

さて、今回は着心地のいいプリントTシャツのご紹介です!

DSC_0028

スラブ糸を使用し作られた七分袖のTシャツです!軽い着心地で、優しい肌触りのこれからの季節にぴったりの一枚です◎

DSC_0033

オフホワイトにはネイビーのインクでプリントされています。染み込みプリントなので優しいナチュラルな雰囲気が伝わってきます。英語を訳すと、ベーシックなトラッドスタイルを学ぼう!だと思います。(←自信ない)たまにめちゃくちゃやなってロゴありますけど、こちらは決して変な文法ではなくお上品な文でよかったです。ほっ。

DSC_0020

ブルーにはホワイトのプリントがされています。爽やかで深みのあるブルーは大人の女性にもよく似合いますよ◎ジャケットやレザーシューズなどシックなアイテムと合わすとトラッド調に、デニムやスニーカー、サンダルなどカジュアルなアイテムと合わすとマリン風にも着こなせる大活躍の一枚です!

<スラブ天竺プリントTシャツはこちら!>