何枚も揃えたくなるボーダーTシャツ

ボーダーのトップスってついつい何枚も買ってしまうアイテムですよね〜。私もタンスの中はしましま率が高めです。同じように見えてボーダーのピッチやシルエットなど微妙に違うので色々と増えてしまいます。ということで、今回はパラディのボーダーロングTシャツのご紹介です!

DSC_0052

“大人の女性のためのワードローブ”をコンセプトのパラディ定番のボーダーTシャツです!生地に特殊な洗いを掛け、ふんわりと柔らかな風合いに仕立てました。全4色あるのですが、個人的にこのブルー×キャメルの配色が好きです◯

DSC_0056

DSC_0057

襟元と同じく袖口も生地を重ねて縫い合わせています。袖口はほんの少し絞っているのできちんとした感じがあります。袖口が伸びてこないのがいいです!

DSC_0035

こちらはネイビー×アイボリー。大人っぽくてちょっと変化を付けたい時にいいですよ。

DSC_0047

定番のホワイト×ブラック。何にでも合うので一枚あると安心します。

DSC_0059

そして、ちょっと派手なレッド×チョコ。これだけでしっかり決まります◎これからの季節にとっても使えるボーダーTシャツ。お好きなお色から選んでください〜!

<dailyボーダーロングTシャツはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次