チコラータの新作アクセサリーが届きました

チコラータの可愛いアクセサリーが入荷しました!maindish定番でセレクトしているお馴染みのアイテムから、可愛い新作も届きました◎

IMG_5781

新作のやっこさんピアスとバングルはチコラータらしいちょっと変わったモチーフでそうそう無いとは思います。外国人の方にもすごく喜ばれそうなアイテムですよね◎今シーズンのチコラータは折り紙モチーフが多くて、一緒に入荷したキツネのTシャツも折り紙のようなキツネのモチーフでとっても可愛いですよ〜!新作のアクセサリーは後日オンラインショップにアップします。店頭にはすでに並んでいますのでお近くの方はぜひ見にいらしてください〜!また、写真上のマッチ棒ピアスなど完売していた人気のアクセサリーも再入荷しましたので、ぜひチェックしてみてください☆

<cikolataはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次