cikolata フルデニムワンピース

今日はとっても暖かくてびっくりしました。明日からの週末もすごく暖かいみたいですが、お天気は大荒れの予報です。お店までお越しの際はお気をつけてくださいませ。。2月にしては暖かな気候が続いているのですっかり春服モードになっている方も多いのではないでしょうか?これからもどんどん入荷がありますのでぜひ楽しみにしてくださいね!

さて、今日はcikolataのとっても可愛いワンピースのご紹介です。

DSC_0331

7オンスのデニム生地で作られた、軽い着心地のワンピースです!肩紐が細いので女の子らしい可愛い印象になります。小さいとき似たようなジャンパースカートを着ていたのでちょっと懐かしい気持ちになりました。

DSC_0343

胸元は切り替えがあってボリュームのある作りになっています。切りっぱなしデニムは今年の流行りですよね◎

 

DSC_0346

両サイドにはポケットがあります。デニムの色がすごく綺麗でいい色なんです。大人の方にもしっくりくる色で、チコラータの洋服は好きだけどまだ着たことがない方には取り入れやすいアイテムですよ◎いつものトップスに合わせるだけでチコラータらしいポップでキュートなスタイルができあがるワンピースです!

<7ozフルデニムワンピースはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次