そろそろ準備ですよ〜

IMG_5711

今日は大阪もすごく寒いですが、雪は降らず(ちょっと期待してました)とってもいいお天気でしたね。寒さで空気が澄んで、日差しの感じが春っぽくてあったかい部屋から外を見る分には爽やかで気持ちよかったです。外は寒さで顔が痛かったのですが、きっと帰りも痛いだろうな〜。。うぅ。

さて、1月ももうすぐ終わりですが、来月はバレンタインデーです!各百貨店のチョコ情報をチェックしなくては〜(チョコ大好き)

IMG_5716

お店の方では、marumi03さんの可愛いアクセサリーを並べました!バレンタインデートにぴったりのアイテムです!また、少し先になりますが男の子みなさんホワイトデーのお返しにもオススメですよ〜◎

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次